2017-02-02 6 views
0

私が書いたコードは以下の通りです。クリックイベントはアクティブセレクタとは別にクリックごとに実行されます

<div><a class="skill_1">skill</a></div> 
<p id="skill_desc_1">skill description - 1</p> 

以下のコードは、.skill_1要素をクリックするとポップアップウィンドウが表示されます。 しかし、何らかの形で.skill_1を最初にクリックした後、ウェブサイトの他の場所をクリックするたびに、クリックイベントが実行されます。私はJSでかなり新しいので、問題の原因を見つけるのは本当に苦労しています。おそらく私は完全に間違ったコードを書いた、誰かが私を助けることができる?

私は情報のためだけにpopup.jsプラグインを使用しています。

$(document).ready(function() { 
    /* Forcing hidden content to each skill item */ 
    var options = { content: $('#skill_desc_1')}; 

    /* popup skill description */ 
    $('a.skill_1').click(function(){ 
     $(this).popup(options); 
    }); 
}); 
+1

あなたはおそらく 'の代わりに「ID」の「クラス」をしたいですskill_desc_1 'となります。これはおそらくあなたの問題を解決するのではなく、単に発注するだけです。 – orolo

+0

'a.skill_1'がビューポート全体を満たしている可能性がありますか?そうすれば、どこでも*あなたがクリックするとポップアップが起動されるように見えるでしょう。ちょっとした考え。 @ daniel0mullinsのコメントありがとうございました。 – daniel0mullins

+0

a.skill_1がビューポート全体を塗りつぶしているとすると、要素がページ全体を占めていることを意味しますか?私はCSSでボックスの幅と高さを指定しましたが、それはビューポートの問題になると思いますか? –

答えて

関連する問題