2013-05-16 4 views
7

私はプリント用のいくつかのスタイルを持っていますが、これはプリントメディアのクエリで正しく適用されています。ということは、あなたがランドスケープ印刷に切り替えると私のレイアウトがちょっと壊れてしまいます。そのためにいくつかのことを調整したいと思います。ランドスケープ印刷のスタイルを定義する方法はありますか?ランドスケープ印刷のメディアクエリですか?

+0

あなたは '(横方向)をしようとしましたか? – cimmanon

+0

うわー、まあ、私は何らかの理由でそれを試していなかった。魅力のように動作します。それを答えると私はそれを受け入れるでしょう。 –

答えて

23

メディアクエリーは、デバイスの向きに対してマッチング提供:print` ``との組み合わせでメディアクエリー:

@media print and (orientation: landscape) { 
    /* landscape styles */ 
} 

@media print and (orientation: portrait) { 
    /* portrait styles */ 
} 
+0

+1のような素晴らしいスポットオン回答 - 常に^ _^ –

+0

クロムで作業していません。 – jbmyid

+0

少なくとも私がテストしているバージョンでは、クロムで動作しますか? – FremyCompany

関連する問題