2017-04-04 18 views
0

私は前に同様の質問を投稿したことを知っていますが、私はそれを並べ替えることはできません。処理/ Javaプレイリスト内のWAV

私はWAVファイルを開き、それを永久にループし、ビジュアライザーを表示するプログラムを作成しました。これは問題ありません。

それが唯一の最初のWAVファイルを再生して、それをループし続けるしかし、私は、次の

chooser.setMultiSelectionEnabled(true); 

で多くのファイルを選択することができます。

私はJavaを使い慣れていませんが、選択したWAVファイルをアレイに格納して別々に呼び出す必要があると思っていますか?私は最終的には、各長い30秒約25個のWAVファイルをロードするように)

コードファイルを選択するための以下の通りです:また

JFileChooser chooser = new JFileChooser(); 
chooser.setMultiSelectionEnabled(true); 
chooser.setFileFilter(chooser.getAcceptAllFileFilter()); 
int returnVal = chooser.showOpenDialog(null); 
minim = new Minim(this); 
player = minim.loadFile(chooser.getSelectedFile().getAbsolutePath()); 
player.loop(); 
fft = new FFT(player.bufferSize(), player.sampleRate()); 

、順序をクリックし、ファイルを選択したとして、現時点では重要ではありません永遠にランダムに演奏されます。

答えて

1

あなたがファイルを再生するために、ループ内で、その後chooser.getSelectedFiles();

File[] selectedFiles = chooser.getSelectedFiles(); 

を使用する必要があります。

あなたはすべての曲をループにしたい場合さて、あなたは以下のような上位しばらく持っている必要があります。

int loopTimes = 10; 
while (loopTimes > 0) 
{ 
    for (File file : selectedFiles) 
    { 
     player = minim.loadFile(file.getAbsolutePath()); 
     player.play(); 
    } 

    loopTimes--; 
} 

私はMinim::AudioPlayerためAPIは、複数のファイルのためのloop()をサポートしていないと思います。