2012-01-13 4 views
0

Stackoverflowでこの答えが見つかりませんでしたが、2つのドメインと2つのWebサイトがあります。メインのウェブサイトはルートフォルダ(@/var/www)にあり、他のウェブサイトは(@/var/www/portfolio)にあります。問題は、私がwww.me.comと入力すると、私はme.comに変更してほしいということです。どうすればそれを達成できますか?URLが別のフォルダにリダイレクトされたときにwwwの部分を削除する方法は?

私の現在の.htaccessファイルは、以下のようになります。

Options +FollowSymLinks 
RewriteEngine On 
RewriteCond %{HTTP_HOST} ^(.*\.)?me\.com [NC] 
RewriteRule ^(.*)$ portfolio/me/$1 [L] 

答えて

0

あなた.htaccessは次のようになります。

Options +FollowSymLinks 
RewriteEngine On 

RewriteCond %{HTTP_HOST} ^www.me.com [NC] 
RewriteRule ^(.*)$ http://me.com/$1 [L,R=301] 

RewriteCond %{HTTP_HOST} ^(.*\.)?me\.com [NC] 
RewriteRule ^(.*)$ portfolio/me/$1 [L] 
+0

しかし、それは右のフォルダを指すように必要ですか? – einstein

+0

@ Woho87これはディレクトリとは関係なく、www.me.comをme.comにリダイレクトします。 – technology

+0

OKを追加しました。あなたの答えのコメント部分はありませんでした。私は最初のRewriteRuleからフラグ '[L]'を削除しました。小さな問題ですが、私はそれに 'portfolio/me'のパスを表示したくありませんか? – einstein

関連する問題