2017-01-05 10 views
0

こんにちは私のサイト上のUNIXサーバ上のパスワードで保護されたフォルダとwww以外のhtaccessファイルがあります。 wwwにリダイレクトします。何らかの理由で私は保護されたフォルダで動作させることはできません。私は、保護されたフォルダ内のhtaccessファイルにコードを追加しようとしましたが、サーバが機能しないだけで、401認可の必要なエラーが返され、ユーザとパスワードを受け付けません。 どのようにそれを働かせるためのアイデアですか?wwwにリダイレクトする。 htaccessファイルで保護されたフォルダにある

などです。 http://domain.net/password-protect/good-url.php ながら、401エラーページを返します。 CODE1: http://domain.net/subfolder/good-url.php んではない

ここでは、ルートフォルダ内のhtaccessのコードです。

RewriteEngine on 

RewriteCond %{HTTP_HOST} !^www\. [NC] 
RewriteCond %{SERVER_PORT} 443 
RewriteRule ^(.*)$ http://www.domain.net/$1 [R=301,L] 

RewriteCond %{HTTP_HOST} !^$ 
RewriteCond %{HTTP_HOST} !^www\. [NC] 
RewriteCond %{HTTPS}s ^on(s)| 
RewriteRule^http%1://www.%{HTTP_HOST}%{REQUEST_URI} [R=301,L] 

パスワードで保護されたフォルダ: コード2。

AuthName "Ins" 
    AuthUserFile "/home6/gingerc3/.htpasswds/public_html/password-subfolder/passwd" 
    AuthType Basic 
    require valid-user 

私はCODE1にタグ付けてみました。 Code2にそれは動作しません。 www。書き換えは他のサブフォルダでうまく動作しますが、パスワードで保護されたサブフォルダではうまく動作しません。

ところで、Code2に次のコードを追加します。動作します。 Code3。

RewriteEngine on 

Redirect 301 /password-protect/bad-url.php http://www.domain.net/password-protect/good-url.php 

ありがとうございます。

+0

最初のコードでは、両方のルールセットがwwwリダイレクトの同じ作業を行います。そのうちの1つを安全に取り外すことができます。唯一の違いは、最初のポートは443ポートへのリクエストに対してのみ機能し、2つ目はhttpとhttpsの両方で機能することです。 – sepehr

+0

ありがとう、遅く返事を申し訳ありません、私はフォーラムには新しく、あなたの返信を見ませんでした。 – JimPlant

答えて

0

私はこれを自分で解決しました。正直に言うと。私はこれらのコードを理解していませんでした。コード1の最初の部分を追加しました。誰かが私にそう提案したからです。それを見ると、私はなぜサーバーポート443を使用すべきかわからないので、おそらくその部分を削除するための最初の警告でした。私はすべてのコードを破棄し、ホストヘルパーアプリを使用しました。ワイルドカードリダイレクトを作成し、サブフォルダを使用する代わりに、基本的にアドレスの「/」を「。」に置き換えました。ファイル名ではすべてが同じフォルダにあり、htaccessファイルを使用して、以前はフォルダ名であったものからすべてのファイルをパスワードで保護していました。

RewriteEngine on 
RewriteCond %{HTTP_HOST} ^domain.net$ 
RewriteRule ^(.*)$ "http\:\/\/www\.domain\.net\/$1" [R=301,L] 

<Files file-name.*> 
AuthType Basic 
AuthName "Restricted Area" 
AuthUserFile "/home6/user/.htpasswds/public_html/passwd" 
require valid-user 
</Files> 

これは完全に機能しています。ヒント:htaccessファイルを変更すると、最初にチェックするときにエラーが発生することがあります。まずページを更新してみてください。

関連する問題