2011-08-11 13 views
19

私はC#とVB.NETのプロジェクトが混在した大規模なソリューションを持っています。他の言語で定義されているクラス、プロパティ、またはメソッドで「定義に移動」しようとすると、Visual Studioはオブジェクトブラウザに移動しますが、これはかなり面倒です。デバッグと同じです:私は他の言語で書かれたプロジェクトに入ることはできません。C#とVB.NETプロジェクトを混在させる= "Go to definition"

これを修正する方法はありますか?

+1

プロジェクトのリファレンスやアセンブリのリファレンスはありますか? – Mrchief

+0

プロジェクト参照。 –

+0

すべてのプロジェクトが同じFrameworkバージョンをターゲットにしていますか? –

答えて

15

thisが報告されたバグ

Find all references/go to definition do not work across VB/C# in same solutionのように思える参照してください。

引用:

C#とVBのプロジェクトとの間のプロジェクト対プロジェクトの参照は、すべてのシンボルがメタデータから来るかのように扱われるファイルアセンブリ参照のように扱われます。

+2

ありがとうございました。指が交差して、ある時点で修正されます。 :) –

16

この問題もあります。回避策として、私はを使用します。の代わりにの代わりに(CTRL +カンマ)に移動します。を定義します。

+0

それはかなりきれいです。私はVS2010のNavigate To機能を忘れてしまったので、F12を叩くことに慣れてきました。ありがとう! :) –

+5

いい仕事ですが、私はレベル70のプログラマーであると思っていましたが、この機能について私が知らなかったという事実は、私にそうでないと信じさせました。 – viggity

関連する問題