2017-06-16 3 views
0

実際にライブラリー自体にはありません。これは、別のライブラリーにあります。ライブラリー自体でライブラリーによって生成されたクラスの使用方法

私はおおよそ次のプロジェクト構造を持っています。

注釈プロセッサ - > Androidのライブラリモジュール - >アンドロイドアプリ私はいくつかのクラスに注釈を使用して、プロセッサが、私が使用したいクラスを生成し、Androidアプリでモジュール

(と呼んでそのメソッド)をライブラリモジュールに追加します。それも可能ですか? 今はAppモジュール自体からしかアクセスできません。

私は実際にそれがすべて意味をなさないように感じます。ちょっとした回避策があるかどうか疑問に思います。

(Iアプリモジュール自体にライブラリモジュールから生成されたコードを参照するクラスを引くと、それは完璧に動作し、私は図書館でそれらを持っていると思います)

答えて

2

これまでのところ、私は来ることができた唯一のソリューション生成されたクラス自体を使用せず、インタフェースを定義し、それを使用して、コードジェネレータにその実装を生成させることでした。次に、実行時にappモジュールからライブラリモジュールに実装を戻します。

関連する問題