2011-01-16 7 views

答えて

-1

私はそれはGIT

+0

私は有用な情報を与えて初めてのペナルティを受けました:) – apneadiving

+0

これは話題にはならないと思いますが、彼は良いGIT guiを求めませんでしたか? –

+0

正しい解決策がすでに選択されていたにもかかわらず、私は何も勝てず、多くのユーザーが安心してGUIを見つけることができると思います。 – apneadiving

8

使用:git remote prune origin

や枝が削除されるかをプレビューするgit remote prune origin --dry-runを使用しています。
は、下のすべての失効のリモート追跡ブランチを削除git help remote

プルーンに

として。これらの古くなったブランチは、で参照されたリモートリポジトリからすでに削除されていますが、引き続きローカルでは "remotes /"で利用可能です。

--dry-runオプションを指定すると、どのブランチをプルーニングするかを報告しますが、実際にプルーニングは行いません。

関連する問題