2016-10-05 14 views
0

私のホスティングプロバイダのCentosマシンには、Apache 2.4.7のmod_ext_filterがインストールされていません。私はそれらをインストールするために数日間待っていましたが、私はそれがすぐにいつでも起こると確信していません。だから私は自分自身でmodをインストールしようと思います。CentOS 6で動作するApache 2.4.7でのmod_ext_filterのインストール

私はボックスにSSHアクセスできますが、rootであり、必要に応じてsudo/yumなどを実行できます。私は、mod_ext_filterをインストールすることを望んでいましたが、mod_ext_filterはパッケージではないので、何もしません。

mod_ext_filter(.so)をインストールしてApacheのフィルタを使用する最も簡単な方法は何ですか?

おかげで、 ジョン

答えて

0

それはソースからのApacheを再コンパイルするために必要な、そして必要に応じて私のホスティングプロバイダ、液体Webは、コンパイル中mod_ext_filter.cファイルをインクルードすることが判明しました。彼らがこれをやれば、私はかなり簡単にフィルターを実装することができました。

関連する問題