2012-02-19 15 views
0

私はセッションを使用できないため、現在約20秒後にタイムアウトしているので、私は共有ホスティングに問題があります(appPoolがリサイクルされると思います) sqlServerまたはsessionStateモードを使用して調べましたが、ホスティング会社にはこれらの設定がないか、インストールできません。クッキーが実行可能な代替方法だと思われるようです。セッションと共有ホスティング(Asp.net)

誰でも、セッションが機能し、好ましくは英国の共有ソリューションを提供するホスティング企業を推薦できます。

今日私は、共有ホスティングプランのどこでも利用可能ではないと思っているので、私は、vpsソリューションに向かうと思っています。

ありがとうございました。

答えて

1

ASP.NETのセッションはうまくいくはずです。 AppPoolのデフォルトリサイクルは約26時間です。 AppPoolが20秒後にリサイクルしている場合は、ホスティングプロバイダのサポートリクエストを行います。それ以外の場合、SqlServerセッションでは、任意の名前付きデータベースをASPセッションストアとして使用できます(web.configファイルで<sessionState>に設定できます)。

これは、 SQL Serverデータベースを使用すると、セッションの状態がわかります。英国には多くのものがありますが、1つはfasthostsです。

関連する問題