2016-03-28 4 views
1

fltk 1.3.3の最新バージョンをインストールしました。私はVS 2015で "デモ"プロジェクトを構築するたびにビルドエラーに遭遇します。古いバージョンのVSについても同じ質問があります。これらのどれも私がこの問題を解決するのを助けてくれないようです。デバッグ情報形式を他の利用可能な値に変更しようとしましたが、これは役に立ちませんでした。実際に私がリリース版を作ろうとしたとき、avastが蹴って全体をブロックしました。 $(OutDir)、$(TargetName)、$(TargetExt)のプロパティ値を扱う場合、私は完全に自分の深みから外れています。これは、私が混乱したくないものであるMicrosoft.CppBuild.targetsに連れて行きます。 FLTKは、最初から最後まで何かをする苦痛のようなものです。警告MSB8012ビルディングfltk.sln for VS 2015

"MSB8012 TargetPath(C:\ Users \ Pablo \ Desktop \ C++コースファイル\ Visual C++ \ fltk-1.3.2 \ ide \ VisualC6 \ Debug/Demo \ Demo.exe) LinkerのOutputFileプロパティ値(C:\ Users \ Pablo \ Desktop \ C++コースファイル\ Visual C++ \ fltk-1.3.2 \ test \ Demod.exe)と一致しません。 $(OutDir)、$(TargetName)、$(TargetExt)のプロパティ値が%(Link.OutputFile)で指定された値と一致していることを確認してください。 .0 \ V140 \ Microsoft.CppBuild.targets 1189 "

これを解決する方法については、そこに誰かがいる場合は、私は非常に感謝します。私はこれを理解しようと一日中過ごしました。

答えて

0

リンカー(C:\Users\Pablo\Desktop\c++ course files\Visual C++\fltk-1.3.2\test\Demod.exe)で指定されたターゲットがコンパイラ(C:\Users\Pablo\Desktop\c++ course files\Visual C++\fltk-1.3.2\ide\VisualC6.\Debug/Demo\Demo.exe)で指定されたターゲットと異なるようです。

あなたは右のプロジェクト]> [プロパティ]> [構成プロパティ]> [全般

をクリックすると必ず、「出力ディレクトリ」と「ターゲット名」が一致構成プロパティ>リンカ>出力ファイルのことを確認してください。

あなたのリンカの出力ファイルがすでにそれに設定されている場合、あなたは $(OutDir)$(TargetName)$(TargetExt)

にリンカ>一般>出力ファイルを設定することにより、それらを同じを作ることができ、その後、マクロは何とか間違っています。

+0

"リンカ>一般>出力ファイル"に移動し、 "親またはプロジェクトのデフォルトから継承する"を選択することができます。 – PeterT

+0

OK名前の一致や継承を試みました。それはビルドのエラーを報告し続けているが、今はあなたのことを教えてくれない。それだけでビルドしません。 AndyGによると、マクロには何か問題があるはずです。どのようにイライラする... – Pablo

+0

これらは、私が得たいくつかのエラーです。 65> cl:コマンドラインエラーD8016: '/ ZI'と '/ Gy-'コマンドラインオプションは互換性がありません 69> ----- - ビルド開始:プロジェクト:テーブル、設定:デバッグWin32 ------ 67> cl:コマンドラインエラーD8016: '/ ZI'と '/ Gy-'コマンドラインオプションが互換性がありません 68> cl:コマンド行エラーD8016: '/ ZI'と '/ Gy-'コマンドラインオプションが互換性がありません 69> cl:コマンドラインエラーD8016: '/ ZI'と '/ Gy-'コマンドラインオプションが互換性がありません === =======ビルド:0成功、69失敗、8最新、0スキップ========== – Pablo