2016-09-20 8 views
0

WWWを削除する必要があります。私のAzure VMで動作するweb.config書き換えルールがウェブアプリケーションにありますが、Webアプリケーションに変換するときは許可されていません。過去の間違いは、個人のウェブサイトがwww.john.domain.comまたはwww.jane.domain.comであることを通知した。 Rewriteルールを使用すると、青色のVMでは動作しますが、Webappsでは動作しません。私は余分なwwwを削除するために探しています。すべてのURLリクエストから。私はRoute 53をDNSに使用していますが、裸のDNS domain.comのリダイレクトルールはすでにwww.domain.comに移動していますが、web.configルールのような別のリダイレクトやリライトが必要です。Route 53ストリップWWW全URLから

<rule name="Remove www from 4th level" stopProcessing="true"> 
    <match url=".*"/> 
    <conditions> 
    <add input="{HTTP_HOST}" pattern="^www\.([^\.]+\.[^\.]+\.[^\.]+)$"/> 
    </conditions> 
    <action type="Redirect" url="http://{C:1}/{R:0}" statusCode="200" statusReason="Ok"/> 
</rule> 

答えて

0

あなたのパターンからhttp/httpsが欠落しています。あなたの条件は次のようになっているはずです:

<conditions> 
    <add input="{HTTP_HOST}" pattern="^http://www\.([^\.]+\.[^\.]+\.[^\.]+)$"/>  
    <add input="{HTTP_HOST}" pattern="^https://www\.([^\.]+\.[^\.]+\.[^\.]+)$"/> 
    </conditions> 
+1

私はweb.configを表示しますが、ルート53のDNSリダイレクトの一部としてwwwを上位層から削除する必要があります。 – Elric667

関連する問題