2016-04-17 12 views
0

これは単純である必要があります。私はAレコードを持っていますので、私のサーバーに問題はありません。しかし、私はwebsite.comを指し示す "www" .website.comのCNAMEを追加しましたが、現在はNginx 404エラーを返すだけです。参考までに、私はLaravel Forgeを使用してサーバーとAWS Route 53をDNS用に展開しています。AWS Route 53 CNAME

答えて

0

誰かが私のようにこの問題を遭遇した場合に備えて、回答を投稿したいと思います。私はこれがNginxの設定ファイルを設定することで解決できることを知らなかったし、Laravel Forgeを通してかなり簡単です。

私のサーバーには2つのサイトがあります(1つはsite.comを指し、もう1つはwww.site.comを指しています)。私のDNSプロバイダ(AWS Route 53)では、各URLのAレコードがあり、両方とも自分のサーバーのパブリックIPを指しています。

私はリダイレクトしたいサイト(この場合はwwwからnon-wwwに行きたい)に対してNginxの設定(Laravel Forge経由)に行き、設定ファイルを編集して以下を含むようにします。

server_name www.site.com; 
return 301 $scheme://site.com$request_uri; 

完璧に動作します。

関連する問題