2016-07-19 5 views
0

私はパラメータとしてURIをとるJavaコードを作成していますが、URIタイプのデータがどのようなものかはわかりません。これまでのところ、私はそれが働いて取得を試みるためにこれらの事を試してみた:Java Passing URIパラメータ

  • に文字列のURLを解析されてきたと思われる、上記の変数を宣言しようとspeechmarks
  • なし&とパラメータで、通常のURLを通過しますURI
  • コピー私は

を見られる異なるSOF回答の&貼り付け試行錯誤誰かが、私は以下のこのコードから渡すことがパラメータの種類の例を投稿することができますか?またはこの問題を解決する方法は?

private List<SearchExtract> extractFrom(URI uri) throws IOException { 
    Document doc = Jsoup.parse(uri.toURL(), 5000); 
    Elements select = doc.select(".rc"); 
    return Collections.singletonList(new SearchExtract(URI.create(""), "")); 
} 

申し訳ありません申し訳ありませんが、私がこの問題でかなり曖昧だった場合は、どうすればいいのか混乱しています。

答えて

0

どのURL、URI、URNが役立つかを理解していると思います。

What is the difference between a URI, a URL and a URN?

私のネットワーキングは少し錆びですが、私は、URIは誰もが自分のIPアドレスが何であるかに応じて異なるためだと思います。基本的には、URL(特定のネットワーク上の場所)に対してリクエストを行うときにURIを呼び出します。これは、基本的にその場所に到達する方法に関するマップです。例えばhttp://www.w3.org/TR/uri-clarification/

1.1クラシックビュー

から撮影

は、 "HTTP:" URLスキームで、 "ISBN:" は(いつかは)URNスキームだろう。新しいスキームは、これら2つのクラスのいずれかにキャストされます。

1.2現代ビューは

ウェブ識別子ですスキームは、一般的なURIスキームです。所与のURIスキームは部分空間を定義することができる。したがって、 "http:"はURIスキームです。 "urn:"はURIスキームでもあります。それは "名前空間"と呼ばれる部分空間を定義します。例えば、 "urn:isbn:n-nn-nnnnnn-n"の形式のURNの集合は、URN名前空間である。 (「isbn」はURN名前空間識別子であり、「URN方式」または「URI方式」ではない)。

私は間違っているかもしれませんが、URIがすべての人にとって常に同じであるとは限りません。