2017-08-16 3 views
0

私は昇華したテキスト2に慣れていて、自分のコードを適切に再インデントする方法を知りたいと思います。崇高なテキスト2改行一行真と偽

確かにメニュー項目があります:編集 - >行 - >再インデントですが、キーボードショートカットを持っています。

私はこのスレッド読み:Sublime Text 2: Auto fix indentation for javascript?

が参考にしたので、私は、次の2つのショートカットの設定をしました:

[ 
{ "keys": ["f5"], "command": "reindent", "args": {"single_line": false} }, 
{ "keys": ["tab"], "command": "reindent", "args": {"single_line": true} } 
] 

私はSINGLE_LINEの違いを整理しようとしている:真とSINGLE_LINE:偽。最初は、single_line:falseは単にファイル全体を再び字下げするように見えました。しかし、より詳細な点検をすると、それは異なって再び起こっているようです。

var app = angular.module('indexApp', ['chart.js', 'ui.toggle']); 

F5を押す(シングルライン::偽)

は、JavaScriptコードのこの単一行の例を取る(TABを押す(私には正しいようです)左余白の行

を保持しますsingle_line:true)行を1つインデントします

F5キーを押すと、左端に戻ります。

だから、single_lineとは何ですか:true/falseは本当に意味ですか?

答えて

1

うん、それは 'single_line'のように私のここで問題ではないようだ。

これは私の問題であるように見えます:https://github.com/SublimeTextIssues/Core/issues/1271

Javascriptを引き起こし(およびその他)される機能があるようですが、「正しく」インデントされないようにコメントしています。 (少なくとも私の正しい定義によると)。

上記のリンクされた問題の修正プログラムは私にとってはうってつけです(ただし、私がSTを更新した場合に修正を失うと思いますが)。

関連する問題