2012-02-29 17 views
7

昨日、崇高なテキスト2を使い始めました。私はそれがたくさん好きです。しかし、私は常に使用するコードスニペットを設定しようとしています。問題は、エディタがそれをまったく認識していないことです。私はPackages/Userフォルダに保存しました。スニペットは次のとおりです。崇高なテキスト2のコードスニペット

<snippet> 
    <content><![CDATA[echo "<pre>".print_r(${0:var},true)."</pre>";]]></content> 
    <!-- Optional: Set a tabTrigger to define how to trigger the snippet --> 
    <tabTrigger>pre</tabTrigger> 
    <!-- Optional: Set a scope to limit where the snippet will trigger --> 
    <scope>source.php</scope> 
    <description>print r with pre tags</description> 
</snippet> 

私は間違っていると思いますか?

答えて

15

拡張子が.sublime-snippetで保存されていることを確認してください。あなたのスニペットは、スコープがPHPの場合にのみ展開されます。だから、たとえそれがphpファイルであってもphpタグ内になければならない。

+0

素晴らしいですね。その拡張子で保存しませんでした。ありがとう。 – jb1785

0

スニペットを作成するときは、$という記号がポインタとして使用されているので、必要に応じて$をエスケープしてください。

関連する問題