2012-02-06 7 views
0

私はIE用のcss3オプションを探していましたが、css3pieに出くわしましたが、サイトを見て、IEで互換性がないことがわかりました。Css3のIE7 +にCss3pieを使用するのは本当に便利ですか?

enter image description here

IE用Css3pieを使用することが本当に便利ですか?そうでない場合は他の代替手段

+0

スクリーンショットにはどのバージョンのIEがありますか?サイトは私のIEバージョン(6-9)のようには見えません。 – lojjic

答えて

1

IE版ではcss3プロパティを使用している間は本当に便利です。

CSSに正しいURLを入力する必要があることに注意してください.HTMLがロードされた場所から入力してください。

私はそれを数回使っています。

1

私はかなり長い時間商業環境で非常に広範囲にcss3pieを使用しています。それは本当に素晴らしいですが、:

  • は本当にブラウザが遅くなり、用心、IE6 & 7つのJS-エンジンが
  • 最速ではありません、それは動作しませんかなりのエッジケースがありますが、 。 「既知の問題」を読んで理解しておくと、コードを作業していないことについて多くの時間を節約できます。

編集:私は最近、MS-フィルタでたくさん仕事

は、それが現代のブラウザに追いつくためにオーデルIEブラウザのために良い選択肢です。

関連する問題