2016-11-27 8 views
-1

コンポーネントデコレータのhostプロパティを使用して、アニメーショントリガを宣言します。このトリガには、* => voidの遷移状態が含まれます。角2ルーティングされたコンポーネントのボイド状態をアニメーション化する

私は800msの持続時間を適用しました(テストのために、私はそれを5秒に変更しました)ので、それを別のコンポーネントに持っていくrouterLinkをクリックすると、5第2の遅延が生じる。

問題は、アニメーションが発生していないということです。これは、左にスライドすると不透明度に退色しなければならない:0

ここでコンポーネントデコレータ内のコードです:

host: { 
    '[@slideInOutright]': 'true', 
}, 
animations: [ 

    trigger('slideInOutright', [ 

    state('*', style({transform: 'translateX(0)'})), 

    transition('void => *', [ 
     style({transform: 'translateX(150px)', opacity:'1'}), 
     animate('300ms 500ms ease-out') 
    ]), 
    transition('* => void', [ 
     animate('800ms', style({transform: 'translateX(-60px)',opacity: '0'})) 
    ]) 
    ]) 

] 

答えて

0

あなたはあなたの状態true代わりの*を呼び出す必要があります。

+0

まだ運がありません。同じ挙動。 –

+0

ああ、私は問題を知っていると思う... details.component.htmlは、* ngIf =があるdivにラップされている。私は何かをアニメーション化することを無視する問題があると思う。 それ以外のものを追加すると、アニメーションが実行されます。ああ。 –

関連する問題