2017-07-03 8 views
0

私がしようとしている多分私はかなりの舞台裏で何が起こっているか理解していませんが、私の理解では、コンパイラは単にパラメータを注入され、コンパイル時に評価し、二つの非型テンプレートパラメータは

定数テンプレートとコンパイラとの行列乗算の規則を施行するためにオーバーロードされた演算子を使用して行列クラス、引数はサポートされていないよう

は、複数の整数であるにもかかわらず
template<unsigned int ROWS,unsigned int COLS> 
class Matrix{ 
    public: 
     Matrix<ROWS,COLS>(){ 
... 

がコンパイルされませんを作りますか?または希望の結果を得るために使用できる構文があります。

+0

コンパイルエラーはありますか?あなたはそのクラス定義を完成させて、これをインスタンス化しようとしている何かを[mcve]にすることができますか? – aschepler

+1

私はテンプレートの構文をここで使うべきではないと思います: 'Matrix (){' –

+1

[複製できません](http://ideone.com/CNuKRM)。 [mcve]を投稿してください。 – PaulMcKenzie

答えて

0

wow私は非常に速い応答を期待していませんでした! いくつかのコメントを見た後、私はコードを再入力して機能したので、間違ったタイプのものがあるはずです