2016-11-08 2 views
1

私はraven-js libを使っていくつかの例外ログコードを書いています。例外発生前の作業のパンくずリストを作成するには、すべてredux actionをログに記録したいと思います。redux-sagaはミドルウェアの効率的な代替品ですか?

私はこれがuse case for middlewareですけど、私はシンプルな武勇伝を書くことは、それははるかに簡単に/より柔軟見つけるだろう:

function* logReduxAction(action) { 
    // promisified Raven.captureBreadcrumb() 
    yield logBreadcrumb({ 'redux',action.type }) 
} 

export const exceptionSagas = [ 
    fork(takeEvery, '*', logReduxAction), 

] 

これはアンチパターンですか?ミドルウェアよりも効率的ではない、サガでアクションをキャプチャしていますか?それとも他の「つかまえ」ですか?

答えて

0

Well redux-saga isミドルウェア。あなたは、イベントを記録するために既製のミドルウェアを使用するか、またはサガを使用して独自のソリューションを提案する必要があります。私はそれほど問題ではないと言っていますが、あなたに合った解決策を使用してください。