2011-07-18 7 views
0

年前私は完全なドメイン/ワードプレスのホストを持っていました。私は自分が望むものを変えることができました。しかし、今私は無料のWordPressのホストを模索している。既存のブログのテーマごとにページトップのタイトルがありますが、その前に小さなロゴを入れたいと思っていました。フリーホストのWordPressで可能ですか?WordpressのTopNameにロゴを追加することは可能ですか?

答えて

1

私は既にあなたにWordpressに関する質問に答えました。ここでは、 "wordpressers"のstackexchangeのような明確な答えは得られません。ここをクリックしてください:https://wordpress.stackexchange.com/

あなたの質問は、私はそれをすることはできないと思います。

喜んで助ける

関連する問題