2011-12-04 5 views
0

Eclipse ADTプロジェクトの一部として作成されたデフォルトのサブディレクトリを変更したいと考えています。つまり、 "res"と "bin"の代わりに私は何か他のものを持っていたいと思います。Eclipe ADTプロジェクトのデフォルトのサブディレクトリをどのように変更しますか?

ほとんどの種類のEclipseプロジェクトでは、かなり単純なようです。さまざまなコアサブディレクトリを変更してそこに移動して変更する場所がいくつかありますが、それはかなりです。

EclipseのADTプラグインでは、 "res"を "resources"にリファクタリングすると、たとえば "res"という新しいフォルダが自動的に追加されるようです。同じことが "bin"と "gen"にも当てはまります。

この自動動作の原因とその変更方法の詳細については、どこから調べ始めますか。

答えて

2

あなたが名前を変更したいんなぜ彼らは厳密アンドロイド

http://developer.android.com/guide/topics/resources/providing-resources.html

http://developer.android.com/guide/topics/resources/available-resources.html

で定義されているように私は、あなたができるかわかりませんか?

+0

リンクありがとうございます。 "res"はランタイム定数ですが、リソースは圧縮され、resources.ap_アーカイブを介して配信されます。したがって、zip操作のソースディレクトリは何でもかまいません。名前を変更する技術的な必要はありません。私はできるはずですから:)私はしたいと思います。私はADTがハウスキーピングをどのようにしているかについてもっと知りたいと思っています。 –

関連する問題