2012-03-02 4 views
0

グラフAPIと通信するためにはHTTPSを必須としていますか?Graph APIと通信するためにはHTTPSが必要ですか?

実際には、GoogleのプロダクションでHTTPSを実行しているFacebookアプリがあり、正常に動作しています。同じアプリのために私たちは開発/ステージ設定がありますが、HTTPSはありません。 2012-02-23まで、両方のサーバーが正常に動作します。今開発/ステージサーバー上のアプリケーションが以下のエラーをスローする:

CurlException:28:connect()タイムアウト!

警告:のfile_get_contents(HTTPS:?//graph.facebook.com/me access_tokenは= ...):ストリームをオープンに失敗しました:接続が

をタイムアウトになった私は、もしそのHTTPSの問題を思ったんだけどかFacebookはIPをブラックリストに載せている。

+0

重複:http://stackoverflow.com/questions/9529207/graph-api-access-without-https – Smamatti

答えて

0

<?php 

if (!extension_loaded('openssl')) { 
    if (strtoupper(substr(PHP_OS, 0, 3)) === 'WIN') { 
     dl('php_openssl.dll'); 
    } else { 
     dl('openssl.so'); 
    } 
} 

?> 

してみたり、あなたのphp.iniにopenssl.so追加し、サーバー

P.S.を再起動しますaccess_tokenを送信するときにHTTPSを使用する必要があります

+0

OpenSSLは既にサーバーで有効になっています。その他のヒント –

関連する問題