2011-01-19 4 views
1

私の質問は以下の通りですが、私は本当に簡単だと思います。 私はPHPに番号が表示されています。 $numposts数値の書式設定の簡単な質問

ある例37452. 、私はどのようにこれが可能である点を持っているし、37.452

マイVARのように表示されたいですか? ありがとうございました

+1

あなたは前にドットを置くために欠けています最後の3つの数字?大量のカンマ表記(1,250,200)のように?あるいはポジションは任意ですか? –

+0

さて、私はこれらのソリューションのどれかが素晴らしいと思います。あなたにとってもっと簡単なことは何でも。 – JohnQ

答えて

1

number_formatをご覧ください。シグネチャは次のとおりです。

string number_format ( 
    float $number , int $decimals = 0 , 
    string $dec_point = '.' , string $thousands_sep = ',' 
) 

例:カスタム小数点と千文字で

<?php 

echo number_format(37452) . "\n"; 
// 37,452 

echo number_format(37452, 0, ',', '.') . "\n"; 
// 37.452 

?> 
0

使用をnumber_format。 MYYNが正しく述べているように、あなたはnumber_format機能チェックアウトする必要があります

number_format(37452, 0, ',', '.'); 
0

:あなたの例では

を、次のような、それを使用することができます。

echo number_format($numposts, 3, ',', '.');