2012-04-26 2 views
1

id =#boxes1、#boxes2、#boxes3で3つのdivを配置しようとしています。何らかの理由で#boxes3が#boxes2の下に落ちます。私が持っているコンテナは、それが下に動かないほど大きくなければなりません。私はそれが "フロートすることを仮定していることを知っている:左;"私は今なぜそれが落ちているのか分からなくなっています。divsを隣り合わせに設定する

は、これはこれは、CSS http://pastebin.com/FU3tqbRM

あるWordpressのhttp://pastebin.com/uh00RT8v から私のloop.phpですありがとうございます!

+2

レンダリングしたHTMLをCSSで、好ましくはjsfiddleで表示できますか?それはすぐにそれを整理するのに役立ちます。 –

答えて

2

私はあなたの<div id="boxes2">の終了タグを逃したと思います。したがって、適切にレンダリングされません。

<div id="boxes2"> 
    <!--So lets set our category to only show technology--> 
    <?php query_posts($query_string . '&cat=9'); ?> 
    <!--Start the loop--> 
    <?php while (have_posts()) : the_post(); ?> 
     <!--Inside the loop--> 
     <div class="box"> 
      <!--The post title--> 
      <h1><?php the_title(); ?></h1> 
      <!--The post image--> 
      <a href="<?php the_permalink(); ?>"><?php the_post_thumbnail('homepage-thumb', array('alt' => '', 'title' => '')); ?></a> 
     </div> 
    <?php endwhile; ?> 
</div> <!-- <<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<< This one --> 
<?php rewind_posts(); ?> 
0

ファイアバグを使用してすべての回答を得ることができます。 firefoxやchromeのようなブラウザ向けの素晴らしいWeb開発プラグインです。より多くのHalpを提供できるように、それを実装したページを表示します。希望を助けてください:)

関連する問題