2017-11-03 3 views
1

OpenShift Online(Starter Plan、US Virginiaサーバー)にJava Webアプリケーション(MySQL永続サービスあり)を正常にインストールしました。ランタイムはTomcatです。私は外部のGitリポジトリから(さらにssh認証を介して)WARを構築し、アプリケーションをコンテナに配備することができました。自動生成されたルートから到達可能ですが、私はwwwドメインにリンクされたカスタムの新しいエラーを設定するという奇妙なエラーが発生しています。メッセージは次のとおりです。OpenShift Online v3 + - 新しいルートを追加すると禁止されたエラーが発生する

ルートが無効です:spec.host:禁止:ルートのホストフィールドを設定する権限がありません。

私はそれがプラットフォームのバグだと思うが、それを(もし可能であれば)解決する方法はわからない。どんな考えですか?事前に多くの感謝。

答えて

3

これは、の意味で、非スターター(プロ)プランのカスタムドメインをサポートしています。初心者プランでは、ドメイン名を指定することはできません。

+1

正しいですが、スタータープランにはカスタムドメインを設定することはできません。 –

+0

ご返信ありがとうございます。私は私のアプリケーション(例えばwww.mydomain.com)へのルートとしてパブリックホスト名を設定できないということです。もしあなたが正しいのであれば、数日前までスタータープランで働いていたので、ポリシーが最近変更されたことを意味します。 –

+1

これは*常に* [ポリシー](https://www.openshift.com/pricing/index.html)になっています。私は、スターターの最初の打上げ時に、これが強制されていない可能性がある猶予期間があったと信じています。ただし、パブリックホスト名を作成することはできます。ルートの作成時に 'host'値を空白のままにすると、パブリックURLが自動的に生成されます。 –

関連する問題