2011-06-30 3 views
0

IIS環境では、IISを実行するWindows 2003サーバー上でaspとasp.netページの組み合わせを提供しています。 Visual Studioを使用してFrontPageエクステンションを使用してページを編集します。Visual Studioで保守されているWeb Project用のGITソリューションを探しています

私たちは本当に素早く編集して保存することができ、すぐにウェブを更新できます。心配する必要はありません。開発サーバーを用意して、すべての変更を運用サーバーに移行する前にテストします。

できるだけ「サイト公開」オプションを使用しないことをお勧めします。

私は最近、いくつかのアンドロイド(eclipse)プロジェクトにGITを使用しています。私は本当に楽しんでいますので、可能であれば私たちのウェブサイトにもGITを使用したいと思います。

私はGitExtentionsをVSプラグインとともにインストールしましたが、私はGit Source Control Providerを試しました。

分散VCの考え方を維持しながら、自分の(そして各開発者)PCにレポを持ち、必要に応じてコミットしたいと思います。

問題は、http/frontpage(マスターモード)で編集しているため、ファイルがローカルに保存されていないことです。

このタイプの環境で他の誰かがGITワークフローを成功させたのかどうか疑問に思っています。

その後、私は私のGitのレポでローカルにファイルがある

...私のソリューションは、あなたが出版の余分なステップをたくない与えられ、必ずしもあなたの状況には適していません

答えて

0

、ありがとう、と私は手動で(スクリプト経由で)ウェブの場所にプッシュします。

私は、GITの素晴らしい点について、配備されたファイルの編集の容易さを交換しました。私にとっては、その貿易では山賊のように出てきました。

関連する問題