2017-08-02 13 views
0

タイトルはかなり質問しています:MicrosoftはVisual Studioを使ってVisual Studioを使っていますか?ランダム好奇心から私はこれを疑っていた、誰もが知っていれば、私は答えを感謝する!MicrosoftはVisual Studioを使用してVisual Studioを使用していますか?

+0

答えはとても分かりやすいので、私はあなたがなぜ尋ねているのだろうと思っています。マイクロソフト社は、社内で自社製品を食べる犬にとって有名です。 –

答えて

1

はい。 AppleはXCodeを使用してOSとXCodeを開発しています.Visual StudioでMicrosoftも同様です。しかし、実際にプログラミングに関連する質問ではありません。

関連する問題