2016-09-08 4 views
1

Windows共有上に新しいワークスペース(空のフォルダ)があります(\\myServer\myWorkspace)。私はこの作業場で日食を始めます。これまではすべて正常に動作します。SVNからのEclipseチェックアウトで無効なバージョンが表示されます。01.01.1970

私は "インポート" - "SVNからプロジェクトをチェックアウト"を行い、私のプロジェクトの1つをインポートします(sublipse plugin for eclipseを使用)。

enter image description here

プロジェクトがチェックアウトされ、プロジェクトエクスプローラに表示されます。しかしSVNバージョン情報は、日付1970年1月1日を示す、完全に間違っていない:

enter image description here

んがコミットまたは更新が可能です。 ワークスペースをC:\ MyWorkspaceのようなローカルディスクに置くと、チェックアウトは正常に動作しています。

Windows共有のワークスペースにSVNプロジェクトをチェックアウトするにはどうすればよいですか?

+1

SVNはファイル変更スタンプを気にします。ワークスペースを共有に置くことも、全体のパフォーマンスを低下させます。共有を使用しないでください。 – nitind

+0

こんにちはnitind、あなたの推薦のおかげで、それは私の質問ではなかった。 Windows共有にはファイル変更スタンプもありますが、パフォーマンスが低下しても正しく動作しないのはなぜですか?ありがとう – FiveO

+0

@FiveO:Javaがシェアのタイムスタンプで問題を抱えていても、私は驚かないでしょう。地獄のファイルシステムでさえ、希少な機能(リンクなど)に問題があることがよくあります。 – Joey

答えて

0

Subclipseは、すべての情報をSVN APIから取得します。私は共有のルートがあなたのためにそうかもしれないように聞こえる作業コピーであるときにSVNにバグがあることを思い出しているようです。そうであれば、作業コピー用の共有フォルダを作成し、そのフォルダに移動して違いがあるかどうかを確認してください。

関連する問題