2017-08-24 13 views
0

データベースからテーブルにJavaクラスにマップする方法を説明したチュートリアルがたくさんありますが、それは逆のことではありません。私のモデルをJPA + Hibernateのクラスで定義したいと思います。プロジェクトをビルドしたり、プロジェクトをデプロイすると、データベースに生成されます。私はSpring Bootのプロジェクトでこれを見ました。しかし、私はJPA + Hibernateを使いたいと思っています。アドバイスがあれば、事前に感謝!Hibernateでクローズからdbテーブルを生成

答えて

1

あなたの休止設定ファイルに<property name="hbm2ddl.auto" value="create"/>を追加することができます。エンティティクラスからデータベースとテーブルを作成する

+0

この種の生成は便利です。私はすぐにそれを試してみます。 –

関連する問題