2017-11-12 30 views
3

地形を歩いている歩行者を追跡するためにサンプルプロパティを使用するCZMLファイルの便利な例がありますか?セシウムCZMLを使用した歩行者を追跡する

私はinfoblock(約18Kサンプル)で見たいいくつかのおいしいプロパティを持つ人のための道の先頭に掲示板が必要です。

私の前提は、パスのトレースとして成長するパスのための別個のIDです(ヘッドはビルボードです)。そして、これは別のパケットにあり、材料を含むポリラインとして示されます。

との両方は、各時間ステップの開始のためのエポックと、サンプルの性質を有するであろう

すなわちエポックは今日の正午になり、ポリラインとビルボードの両方で複製される歩行者の各位置に対してサンプルプロパティが1秒間隔になります。

しかし、もっと良い方法があります。私は誰かが例を挙げて砂浜をしたと思いますよね?

答えて

関連する問題