2011-09-18 6 views
0

フロントページ(デフォルトページ)を設定したいと思います。メニューマネージャでは、メニューアイテムタイプを「おすすめ記事」に設定します。それは素晴らしい。自分のホームページに記事を掲載しました。今私は自分のホームページに私の特別なモジュールを見せたいと思っています。そこで、モジュールマネージャに新しいモジュールを追加し、ホームページに割り当てます。はい、モジュールが追加されます。そして、これは問題です。モジュールは特集記事の前に追加されます。Joomla 1.7:フロントページのモジュールの順番

注目記事(コンテンツコンポーネント)とモジュールの順番を変更したいと思います。出来ますか?

私はJoomlaのバックエンドでそれを変更することはできないと思う。

ありがとうご返信ありがとうございます

答えて

0

ああ、私の間違いです。

私のメインテンプレートファイルindex.phpにjos:includeタグの順序が間違っています。

<jdoc:include type="component" /> 
<jdoc:include type="modules" name="left" style="mfPanel" headerLevel="2" /> 

まずコンポーネントであり、次にモジュールにタグ付けする必要があります。

関連する問題