2012-02-22 4 views
5

githubの公開リポジトリを検索して、ソフトウェアが特定の関数をどこで定義しているかを調べたいと思います。これは、高度な検索を使用して、まっすぐ進むべきであるようです。フィルタを理解していないか、関数が定義されていないかはわかりません。例えば特定の関数を定義するファイルをgithubリポジトリで検索する

、私はハドレーのfacet_wrap機能がggplot2リポジトリ(it's here.)内で定義されている場所を見つけたいと想像

私は「R」で書かれた検索「コード」を選択する高度な検索バーを、試してみて、

を入力してください
facet_wrap repo:ggplot2 

およびI get no results。私は間違ってクエリを形成しましたか?

+0

私はGitHubの検索機能で運が少ししかなかったので、プロジェクトをEclipseにインポートし、それを使って検索しました。 – Noumenon

答えて

3

検索用語としてuser/repoが必要です。

facet_wrap repo:hadley/ggplot2

41の結果を提供します。

+0

興味深い。私が最初に見つけようとしていたサンプルコードはこのようには見えません。 'render_gfm repo:yihui/knitr'を検索しています[結果は表示されません](https://github.com/search?type=Code&language=R&q=render_gfm+repo%3Ayihui%2Fknitr&repo=&langOverride=&x=0&y=0&start_value= 1)、私は最終的にそれを見つけました(https://github.com/yihui/knitr/blob/master/R/hooks.R)。検索が完全に索引付けされていないと思いますか? – cboettig

+1

はい私はそう思います。 GitHubが検索インデックスを作成するには、ニットが若すぎます。ちょうど 'saveHTML repo:yihui/animation'を試してみました。 –

関連する問題