2017-05-31 4 views
1

これをJavaでどのように実装できるのだろうかと思います。私は前にJavaでgithubを使用していません。あなたはその命令が何であるかをアドバイスできますか?Javaで特定のプログラミング言語のgithubリポジトリの総数を取得する

+0

https://developer.github.com/v3/ – moritzg

+0

私はgithubのは、このためのAPIをホスト思う:これは、このようなものになるだろう。 – Ezio

答えて

0

Githubは、さまざまな情報を取得するために使用できるAPIを公開しています。 Javaで同じことを行うには

https://api.github.com/search/repositories?q=language:Java 

、あなたは以下となります。あなたは、以下のURLを(これは、Javaのためである)を使用することができ、特定の言語のためのリポジトリを取得するためのAPI here

についての詳細を見つけることができますApache HttpClientまたはRestTemplate(Springを使用している場合)を使用して休憩をとる必要があります。

HttpClient client = new DefaultHttpClient(); 
HttpGet request = new HttpGet("https://api.github.com/search/repositories?q=language:Java"); 
HttpResponse response = client.execute(request); 

// Get the response 
BufferedReader rd = new BufferedReader 
    (new InputStreamReader(
    response.getEntity().getContent())); 

String line = ""; 
while ((line = rd.readLine()) != null) { 
    System.out.println(line); 
} 
+0

いいですね。 HTTPClientが認識されないという問題があります。簡単にGoogleは、私は、次の依存<依存性> org.apache.httpcomponents HTTPClientの 4.5.3 を注入するが、これはそれを修正していないように必要なことを示しました。 user3303266

+0

どのようなエラーが表示されますか? – v1shnu

+0

コンパイルエラー:エラー:(7、1)java:/Users/raymondfrancis/IdeaProjects/assignment1/src/main/java/Assignment1.java:7:パッケージorg.apache.commons.httpclientが存在しません – user3303266

関連する問題