2012-04-16 10 views
13

可能性の重複:
Hosted version of Twitter Bootstrap (maybe Google?)Twitter Bootstrapオンラインローダー?

私が代わりに私のウェブサイトでそれを使用してのオンラインロードのためのTwiiterブートストラップのフレームワークを提供し、いくつかのサイトが存在するかどうかを知りたいので、これは、帯域幅を節約することができます私のホストから。

GoogleでJavascriptライブラリと類似しているものがありますが、ブートストラップでは何も見つかりませんでした。

答えて

20

まあ、あなたはgithubにリンクできると思うけど、これはCDNだとは思わない。

<link href="http://twitter.github.com/bootstrap/assets/css/bootstrap.css" rel="stylesheet"> 

また、非圧縮です。

更新: JavaScriptはcdnjs.cloudflare.comで利用できます。ここ

関連の議論:https://github.com/twitter/bootstrap/issues/1679

UPDATE: NetDNAはちょうどTwitterのブートストラップのために彼らのCDN上のプロジェクトサイトを設定しています。その名前はhttp://Bootstrapcdn.comです。 SSLをサポートします。 CSSファイルを持っています。

0

あなたが探している用語はCDN(コンテンツ配信ネットワーク)だと思うが、現在はTwitterのブートストラップcss/jscriptをホストしているCDNは分からない。もう一つの提案は、より具体的にはCloudFrontのサービスをAmazonのAWSサービスを利用するために、次のようになります。

http://aws.amazon.com/cloudfront/

11

BootstrapCDN.comは、CSSファイル、およびSSLをサポートしています。世界中のノードを持つ実際のCDNについて