2016-06-29 1 views
0

私は非常に単純なアプリケーションwhoes open linkをUiWebViewに書く必要がありますが、私はUiWebViewのダウンロードリンクを外部のデータから必要としているので少し問題があります。 http://www.example.com/link.txtと、アプリケーションの実行ごとにリンクを確認してください。私はNSStringにデータをダウンロードしようとしましたが、UiWebViewでこれを使用する方法はありません。手伝ってくれてありがとう!UiWebViewのリンクを変更する

答えて

0

ダウンロードしたURLのNSURLRequestを作成します。そして、あなたはloadRequest(_ request: NSURLRequest)

スウィフト2.2でのWebViewの内容を変更することができます。

let myURLString = "the url you read from the file" 
let url = NSURL(string: myURLString) 
let request = NSURLRequest(url) 

//assuming, the property webView is the UIWebView you want to change 
webView.loadRequest(request) 

のObjective-C:

NSString * myURLString = @"the url you read from the file"; 
NSURL * url = [[NSURL alloc] initWithString:myURLString]; 
NSURLRequest * request = [[NSURLRequest alloc] initWithURL:url]; 

//assuming, the property webView ist the UIWebView you want to change 
[self.webView loadRequest:request]; 

詳細情報:

+0

素早く答えてくれてありがとうしかし、あなたは、Objective-Cのか、その問題でこれを書くことができますか? :) –

+0

Objective-Cのコードを追加しました。 (私は両方のコードをテストしませんでした。ブラウザに書き込んだので、いくつかのタイプミスがあるかもしれません) – FelixSFD

関連する問題