2016-09-22 13 views
0

単純なAjaxリクエストの例で誰かが私を助けてくれるのではないかと思っていました。私はgithub上の単語 "レール"を検索するためにajaxリクエストをテストしようとしました。だから私のコードは次のようになります:Ajax投稿のリクエスト例

$.ajax({ 
url: 'www.github.com', 
type: 'post', 
contentType: 'application/x-www-form-urlencoded', 
data: { 
    q: 'rails' 
}, 
success: function(data) { 
    console.log(data); 
} 

}); 

このリクエストは404応答で応答しています。だから、私はちょうど "データ"要素のキー名がどんなものであるべきかを知っているはずですか? githubの検索バーを調べると、要素の名前がqであることがわかりました。したがって、なぜ私はキー "q"を使用し、私は "レール"を検索したいと思った。誰かがこの例で私を助けたり、おそらくより良いものを提供してくれれば幸いです。ありがとう!

+0

それがあるべき 'のhttp:// www.github.com'いますが、githubのを要求することはできませんので、これはエラーをスローしていました。 [CORS](https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/HTTP/Access_control_CORS)をチェックしてください – Slatyoo

+0

例として使用できる他のウェブサイトはありますか? –

+0

これを行う目的はなんですか?あなたのWebサーバー上にファイルを作成し、情報を入力してこのファイルを呼び出してください。 CORSなしでコンテンツを取得するもう1つの方法は、[cURL](http://php.net/manual/de/book.curl.php)です。 – Slatyoo

答えて

2

あなたのURLにhttpを追加しようとしますが、セキュリティ上の理由から、あなたのケースではgithub.comドメインの自動化なしでAjax Crossdomainリクエストを行うことはできません。

http://api.jquery.com/jquery.ajax/