2016-07-30 3 views
1

初心者の質問ですが、私はものを混乱させたくありません。TortoisegitのTortoise SVNの更新に相当しますか?

これまでGitHubを使って作業していた時、私はTortoise SVNを使用していました。

私のフォークで作業していて、私のフォークからファイルを更新したいと思ったとき、私はちょうどアップデートを選ぶでしょう。

私はこれらのgitHubのすべてのプロフェッショナルでありたいと思っています。しかし、今私はTortoise Gitでそれに相当することをしたいと思っています。私はまだオプションのほとんどを知らないので、何かをクリックするのが怖いです。

要約すると、:Tortoise GitによるTortoise SVNの更新に相当しますか?

答えて

1

更新は実際にはfetchmerge(これはpullで実行できます)です。

revertは、コミットされたスナップショットを取り消します。

1

私はあなたが望むものは、おそらく復帰オプションですか? GitHubにあるものに戻ります。

+0

ありがとう、ちょうど私が探していたもの! – Cher

関連する問題