2017-08-25 21 views
0

私はこの問題の以前の投稿を検索しましたが、今はかなり古く、この特定のファイルに対して解決策がありませんでした。Tortoise SVNコミットエラー

私がSVNの専門家ではないことに注意してください。私は実際に私の会社でこれを十分に活用し、コード構成の変更をコミットしていることを実践しているとは思っていません。私自身も、このオフィスの私の同僚も、SVNの仕組みの詳細を知っていません。

私はSVNリポジトリのスクリプトに小さな変更をコミットしようとしていますが、このエラーが発生しています。

SVN Commit Error

は、私が以前に別のファイルでこの問題があったが、この問題を解決するために、私でした次:

  1. フォルダ
  2. SVNのクリーンアップ
  3. Unversionを戻すとにファイルを追加無視リスト
  4. フォルダをコミットする
  5. ファイルを新しいverisoに置き換えるn
  6. 追加
  7. コミットフォルダ。

しかし、この特定のファイルについては、これは機能していないし、何を試しても問題にはならないと思います。

フォルダ全体を手動で削除すると(Windowsではなく、SVNで削除されます)。その後、SVN Updateを実行して、問題ファイルを含むファイルをフォルダに戻します。これは私にはファイルがリポジトリからの現在の "ライブ"ファイルであることを示唆しています。しかし、私はまだ変更とコミットを行うことはできません。私が先に持っていた他の問題ファイルに使用した上記の解決法もうまくいきません。

他に何かお試しいただけますか?事前

多くのおかげでスティーブ

+0

推測のビットが、[この答えは](https://stackoverflow.com/a/18835625/1698557)適用されますあなたの状況に? –

+1

新しいチェックアウトで試してみることができますか?それは動作しますか? – Jon

答えて

0

回答いただきまして誠にありがとうございます。

@Jon - この解決策は機能しました。 SVN Checkoutを新しいディレクトリに作成しましたが、今は正常に動作するようです。うまくいけば、私はあまりにも早く話さhaen't :)

おかげ

スティーブを

関連する問題