2012-01-04 26 views
-1

私は選択ボックスのスタイルを設定するのにthisプラグインを使用しています。プラグインは本当にすべての選択ボックスを移入しないと、それは思われるが選択ボックスへの入力

<select name="GSM"> 
    <option>1</option> 
    <option>2</option> 
</select> 

$varGSM = $_POST['GSM']; 

とHTML:私はそうのような選択オプションをフェッチするPHPスクリプトを持っています。誰もがこれをjQueryを使ってどうやって行うことができるか知っていますか?

+0

プラグインは、私は別のアプローチを試してみましたが、それはすべての私の問題を修正した種類の厄介でした!ありがとう!申し訳ありませんが、 – Ismailp

答えて

0

PHPはサーバ上で動作します - JavaScriptはクライアント上で動作します。このようなJavaScriptライブラリを使用して選択ボックスを構築する前に、サーバーからクライアントにデータを渡す必要があります。

私はあなたが達成しようとしているものを理解していれば、あなたが試すことができます:

<?php 
    $varGSM = $_POST['GSM']; 
    echo('<select name="GSM">'); 
    for($i = 1; $i < 3; $i++) 
    { 
     echo('<option'.($varGSM == $i ? 'selected="selected"':'').'>' . $i . '</option>'); 
    } 
    echo('</select>'); 
?> 
+0

Thanx!私はあなたが何を得ているのかを見ます! – Ismailp

0

この質問はかなり曖昧です...あなたが実際にページなどでプラグインを呼び出す方法を示すのが良いことは、HTML選択メニューとPHP変数を分単位で表示しているからです。それほど便利ではありません:)

+0

私が使用したプラグインはちょっと面倒だったので、私は全く別のアプローチをとることにしました! – Ismailp

関連する問題