2017-02-06 10 views
1

SQL Server 2016 Expressバージョンでオートコンプリート機能が必要でした。 IntelliSenseを構成するために他のWebサイトのすべての手順を試しました。SQL Server 2016エクスプレスオートコンプリートが動作しない

Tools > Options > TextEditor > Transact-SQL > IntelliSense 

ソフトウェアを再起動しましたが、解決策はまだありません。私は下のバージョンに関するいくつかの情報を追加しました。助けてください。

  • のMicrosoft SQL Server Management Studioを13.0.16100.1
  • のMicrosoft Analysis Servicesのクライアントツール13.0.1700.441
  • Microsoftデータアクセスコンポーネント(MDAC)10.0.14393.0
  • のMicrosoft MSXML 3.0 5.0 6.0
  • マイクロソフト.NET Framework 4.0.30319.42000
  • オペレーティングシステム6.3.14393
+1

経験は、インテリセンスがポイントまで、信頼性があることを私に示しています。その後、それはちょうど "ムーディー"です。 –

+1

[SQL Complete](https://www.devart.com/dbforge/sql/sqlcomplete/)のようなサードパーティの拡張機能をインストールしましたか?私は2つの理由を求めます.1つは矛盾するかもしれないし、SSMSにちょっとファンキーな感じが出るかもしれないということです。そうでないと2つの理由があります。ネイティブインテリセンスに代わるものとして考えるかもしれません。 –

+0

@JoeEnosありがとうございます。これは本当に私の問題を解決し、とてもうまく動作します。それは速く応答性があります。私は本当にあなたの助けに感謝します。 – Adam

答えて

関連する問題