2011-07-04 8 views
1

37シグナルのWYSIWYG javascriptフレームワークをits sourceからビルドしようとしています。 (私はレール開発者ではないが、これはかなり簡単だと思った)。ソースからWysiHatをビルドしますか?

命令の読み:

をあなたが、私は、サンプルのルートでrakeを実行しようとしました

熊手 を実行して、ルートディレクトリをソースから WysiHatの最新バージョンを構築することができますWYSIHATをアプリ内のディレクトリとして作った。レーキは正常に動作しますが、フレームワークは構築されていません。

だから私はWYSIHATディレクトリ内rakeを走った、そしてそれは

no such file to load -- C:/rails/myappname/wysihat/vendor/sprockets/lib/spro 
ckets 

をスローしますが、私はここに道オフのですか?私はこれを構築するためにRailsを学ぶ必要がありますか?

答えて

0

サブモジュールを更新していません。

git submodule init 
git submodule update 
+0

ありがとうございます。 –

+0

GitHubから 'clone'するのではなく、ファイルをダウンロードする場合にも起こります。 –

関連する問題