2009-07-10 7 views
0

Visual Studio 2008+に統合され、Visual Studio 2008 Team Foundation Serverの機能と能力を備えた、非常に安価なソース管理製品が市場にありますか?VS Team Foundation Serverの廉価版

私はDynamsoft、SourceGear、Subversion、およびPlatic SCMを使用しており、どちらの製品もTeam Foundation Serverに近づけないと考えています。

  1. は、
  2. は、IDEの編集を扱う紛争解決ウェルを処理し名前を変更し、
  3. 簡単なプロジェクト管理ができますソースコントロール「サーバー」内で自動的に削除されます。

    は、理想的には私は、製品に興味がありますプロジェクト管理者は、プロジェクトの構造を痛みを伴わずに適切に操作することができます。ここではトータスSVN

+0

特にどの機能をお探しですか? –

+3

Team Foundationは、多くのことを行う大きな製品です。もしあなたが私たちにあなたの要求を与えてくれたら、あることをうまく行い、お互いに統合する他の製品の方向にあなたを指摘することができます。 – rifferte

+0

1)コンフリクトの解決2)適切かつ適切に処理されたIDEの編集、名前の変更、削除3)ソース管理 "サーバー"内のプロジェクト管理 –

答えて

5

Subversionはすべての設定についてarticle by Rick Strahlです。

私は最後の仕事でsvnを使用し、現在の仕事ではtfsを使用しました。私は日々の日常的にtfsを扱わなければならないとは本当に言えません。

+0

彼はSubversionが近づかないと言いました。 –

+0

私はそれがVisual Studioに統合されていなかったからだと思います。私は間違っているかもしれませんが。私は本当にtfsがsvnとSvnがもっときれいにやっていないことを何でも見逃すことはありません。 –

+0

なぜこのコンボ以外のものを使用しますか?それは私を困惑させる。 – D3vtr0n

2

お試しvisualsvn

EDIT

サーバーとして使用VisualSvn(私の悪いが、私はそれを意味し明らかにしたはずです)、およびクライアント用として、私は時間をかけてかなり良い得たAnkhSVNはを、使用していました。

+0

1つのライセンスで49ドルかかります。 –

+0

サーバーは無料です(そしてかなり良いbtw)、クライアントはありません。 –

0

特にTeam Foundationのどの機能に興味がありますか?

ソースコード管理に興味がある人は、他のさまざまな製品に利用できるプラグインが数多くあります。 Subversionには、Team Foundationプラグインと非常によく似たエクスペリエンスを提供するいくつかのプラグインがあります。 AnkSVNは私の個人的なお気に入りです。

+0

私は、開発者がワークアイテムに変更セットを簡単に表示、比較、添付して注釈を付ける方法を本当に楽しんでいます。他のバージョンのコントロールシステムを使用しても、実際にはTFSのように私に影響を与えませんでした。 –

4

SubversionとAnkhSVNは、Visual Studioに直接統合されます。

+0

AnkhSVNは無料ですが、大きなプロジェクトではかなり遅いです。私はしばらくそれを使用していないので多分彼らはパフォーマンスを改善しましたが、私にとってはVisualSVNに切り替える理由でした。 – Thorarin

4

Visual SVNは、SVNをVisual Studioに直接統合するためのツールです。

screenshot

これは、ライセンスあたり$ 49かかります。

彼らはdemoを持っていますので、あなたが探しているものがわかります。

+0

ええ、私はなぜこのアドインがあなたが望むかもしれないすべてを持っていないのか分かりません。 – Noldorin

+0

私はIDEの外でソースコントロールを管理することを好みます。したがって、TortiseSVNはどこにあるのですか? –

+0

AnkhSVNは、Visual Studioの無料Subversion SourceControl Providerです。 –

2

実際、私は最近、仕事場でTeam Foundationを使用し始めました。そのうちのいくつかは素晴らしかったが、私たちのチームは、先週に起こってはならないばかげたTFSの問題を修正するために、先週末に少なくとも10時間を費やしてきました。

完全なものではありませんが、単純なソース管理については、Subversionが多くの点で優れています。統合ソリューションをご希望の場合は、TortoiseSVNを、VisualSVNの場合は50ドルを外してください。

2

私は個人的にSVNにSourceGear Vaultを好んでいます。

無料で議論するのは難しいですが、Vaultは2人以上のユーザーがいるとかなり高額です。

2

VisualHgMercurial分散ソース管理システムのために良いのVisual Studioアドインです。あなたはinstall TortoiseHgとそれに続いてVisualHgが必要です。あなたは稼動しています。

0

マイク、

あなただけのソースコントロールを探しているなら、答えはイエスです。

TFSが行うすべてのもの(ビルド、テスト、プロジェクト管理など)を安価に置き換えることをお望みなら、答えはheck、noです。

2

まあ、Tracなどのバグ追跡ソリューションと組み合わせてSVNを使用することができます。 Trac Visual Studio pluginがあります。 Redmineもありますが、VSプラグインについてはわかりません。

あなたが行うことは、「表示、比較、変更項目を作業項目に添付して注釈を付ける」ことであれば、バグ追跡ソリューションはかなり良いと思います。

関連する問題