2010-12-06 9 views
4

document.getElements()関数がどれくらいサポートされていますか。さらに、ブラウザのサポート情報がどこかにあるjavascriptリファレンスページがあります。私は通常、mozillaのドキュメントを使用していますが、何か良いものがあるかどうか疑問に思っていました。document.getElements()support

私は実際にdocument.getElements(上の任意のドキュメントを見つけることができない)が、私はのようなものを行うとき:

document.getElements( "div要素aを");

IETesterでchrome、ff、safari、ie8、ie6-9の機能が優れています。私はIETesterがすべてのブラウザで同じjavascriptエンジンを使用するかもしれないと思う。

+0

実行しているChromeとFirefoxのバージョンは何ですか? ChromeとFirefoxの両方でその行をテストしたところ、両方ともwindow.documentには「getElements」というメンバーがないことが報告されています。 – AniDev

+0

3.5.15 ffとchrome 8 –

+2

getElements()メソッドを特別に学習しているのですか、別のブラウザでDOM要素を取得しようとしていますか?後者の場合は、jQueryなどのjavascriptライブラリを使用しないでください。 – Shuo

答えて

7

document.getElementsのようなものはありません...私はJsfiddleであなたのコーディングを賭けるとMooToolsのがlibに含まれていることに気付いていない;)

を見てください: http://jsfiddle.net/Zevan/pRKzy/

+0

うわー、私はそれを信じることはできません。陽気。 –

0

quirksmode.orgは、このようなものにはかなり良いリソースです(IE9では完全には更新されていませんが、現時点では動くターゲットです)。

注:彼らは、具体的document.getElements()のエントリを持っていない(あなたは右のこの名前を取得していることを確認している?)、一般的には、それはかなり完全なリファレンス、here's an exampleだ - あなたが記述は何をどの(.querySelectorAll()をチェックしてください...)。

+0

ありがとうございます。私はdocument.getElements()がIE6で動作したときに私がショックを受けた理由のqueryselectorAll()を知っていました... IETesterがJavascriptをテストする良い方法ではないかもしれないと言っていましたが。 –

+0

ああ、私は十分な代理人を得るupvote –