2009-09-03 5 views

答えて

9

^- 文字列の一致開始

[^ @] + -

[-a-z0- @一致 - @

@ではない試合一つ以上の文字9] + - セット ' - '、小文字の 'a' - 'z'、数字 '0' - '9'、 '。'

$ - だから、文字列

の試合終了は、小文字/数字/ハイフンのいくつかの数字が続く「@」に続く「@」ではありませんいくつかの文字で構成され、任意の文字列を、一致します/完全停止します。

2

それは「1文字以上の英数字、続い @に続く一つ以上の非@文字、一致します。 - または」と言う^初めに末尾の$は、このパターンが文字列全体の先頭と末尾に一致する必要があることを示します(^は「文字列の先頭」を意味し、$は「文字列の末尾」を意味します)。

+1

[^ @] – moonshadow

+0

の後に+が見つかりません[^ @] +が1つ以上の@以外の文字と一致しています。 – TLiebe

+0

@moon @tliebeおっと、ありがとう –

1

少なくとも1つの文字で始まらない文字列に一致し、続いて@、次に-.または任意の英数字を少なくとも1回一致させます。

私は非常に緩やかな電子メールバリデーターだと思っています。

0

Rexの答えに基づいて拡張すると、素朴な電子メール検証正規表現のように見えます。

5

は、私は電子メールアドレスを(ない非常によく)

例が一致すると一致するようにしようとしていると思う:

関連する問題