2016-11-21 7 views
0

私は未読メッセージ数をユーザーの各チャンネルに集計しようとしています。twilio docsを参照して、私はすべてのチャンネルからすべてcurrentChannel.getMessages().getLastConsumedIndex()のようなメッセージを取得する必要がありました。そのlastConsumedIndexから未読メッセージを数えます。 1.未読メッセージ数を取得する正しい方法はありますか?それが唯一の方法であれば、現在は1つのチャネルに対しては初期化に時間がかかります。未読メッセージ数をすべて取得するにはもっと時間がかかると思います。未読メッセージを取得する効率的な方法はtwilioでカウントされますか?

答えて

1

ここではTwilioの開発者エバンジェリストです。

getUnconsumedMessageCount method on the channel objectに興味があるようです。

+0

あなたが指定したdoc URLを見て、私はそれが0.11リリースバージョンであったことを知りましたが、私はcom.twilio:ip-messaging-android:0.11.0 'のようにコンパイルしようとしました。私はConnectionが拒否したようなエラーを受けました。私はそのバージョンがリリースされていないと思います。ありがとう –

+0

名前変更を含む新しいバージョンをリリースしたばかりかもしれません。このブログの記事で詳細を確認してください。https://www.twilio.com/blog/2016/11/programmable-chat.html – philnash

+0

Javascriptの例をご覧くださいhttps://stackoverflow.com/a/45238100/1731460 – pymen

関連する問題