0

SDK FacebookのIOSの「メッセージ」のparamにFacebookの友人を含めます。通常、FBでコメントするときは "@ name1"、 "@ name2"と入力し、FBプロファイルが表示され、コメントにタグを付けたという通知が表示されます。は、私がiPhoneアプリを開発していると私は私の友人の何人かが含まれるFacebookの要求GraphAPI呼び出しでメッセージを含めることができるようにしたいと思い

IOSの「メッセージ」パラメータをフォーマットする方法はありSDKユーザーの名前が表示され、それらがメッセージにタグ付けされているような?

+0

このリンクをクリックしてください http://stackoverflow.com/questions/5906052/posting-on-friends-facebook-wall-using-iphone-application/6532095#6532095私は、キー/値を追加しようとした – Amit

答えて

0

toフィールドを使用して投稿に記載されている友だちのユーザーIDを指定する必要があります(https://developers.facebook.com/docs/reference/api/post/)。投稿時にカンマ区切りのIDリストを渡すだけです。あなたが得るとき、オブジェクトの配列を返す。

+0

"NSArray arrayWithObject:@" fbuid# "]、" to "、どちらのメソッドもPOSTのfbユーザーにタグを付けませんでした。 – FishStix

+0

私はGraph API Explorerでそれをやってくれました。それがあなたのために働くかどうかを調べるためにそれをテストできますか? – DMCS

+0

ねえ、正確なjson、またはGraph API Explorerで使用したキーと値のペアの正確なセットを提供できますか?私は昨夜、 "to"、 "message_tags"、および "tags"(画像API呼び出しで)を試してみましたが、何も動いていませんでした。 – FishStix

関連する問題

 関連する問題