2012-05-13 4 views
0

をプッシュ通知私が何をしたいのかを簡単に説明します:夜間にあなたの外出、クラブを過ぎて歩いているとき、クラブの前を歩いているとき、申し出があればプッシュ通知あなたのiPhone/iPodに直接送信されます。アップル...私はプッシュ通知を構成する方法を知っていますが、私はそれをセットアップするとき、いくつかの特定のクラブを過ぎて歩く際に、通知を送信するために開始する見当がつかない、</p> <p>をもう少し高度な

答えて

1

私はAPNSだけでなく、これ以上のことがあると思うので、実際にユーザーの場所を追跡し、サーバーに通知しますユーザーはオファーの近くにいて、APNSを送信して彼に知らせます。

+0

私はそれを今ソートしました。提案のおかげで、私は会社が提供しているフレームワークを使いこなしました! –

関連する問題