2017-01-24 4 views
1

私は電話番号を照会しているデータベースを持っています。私は、番号が2つしかない電話番号を見つけたいと思っています。例えばSQL数字の出現回数を2回だけ選択する

私は

(222)344から9833

とは対照的に、唯一の数3は

(222)344から9834

のように二回発生しているすべての電話番号を見つけたいです

私のようなを使用していますし、私のクエリがある以下

Select SupplierID, Phone 
from Suppliers 
where Phone Like '%3%3' 

Whic私が基準を満たし、3つ以上の5つの結果を得るという事実のために、私が期待している質問結果はあまりありません。これどうやってするの?私は好きではない方がいいですか?

+1

使用されているデータベースにタグを付けてください。 –

答えて

3

簡単な方法は、likenot likeです:

Select SupplierID, Phone 
from Suppliers 
where Phone Like '%3%3%' and Phone not like '%3%3%3%'; 
+0

私はあなたが両方のステートメントを使用できるかどうか分かりませんでした。洞察力に感謝します。 –

関連する問題