2017-02-08 10 views
0

でそれを呼び出したときにエラーを投げる:ワーキングPythonスクリプトPHPは、私は、単純なPHPコードを持っている幹部

<?php echo exec('/opt/anaconda2/bin/python test2.py 2>&1'); ?><br> 

そしてtest2.pyを単にそれは、SSHが、スローで動作theano

import theano 

と呼ばれるライブラリをインポートout:

KeyError: 'PATH' 

ブラウザでphpを見たとき。

ここでは何が起こっていますか?エラーメッセージの完全なトレースを見ることができる方法はありますか?

+0

私はKeyError例外があなたのPythonスクリプトから何であるかわからないんだけど、私は環境があることを疑いますあなたがsshで実行するときに有効な作業ディレクトリは、Apache経由でexecするときと同じではありません。ユーザーはおそらく異なっています(sshユーザーの代わりにwww-dataまたはapacheまたはhttpd)、作業ディレクトリも異なる可能性があります。 –

答えて

0

あなたは物事のPHP側のためにこれを試すことができますが、私はKeyError例外はPythonのことだと思う:

<?php 

$output = array(); 

exec('/opt/anaconda2/bin/python test2.py 2>&1', $output, $returnCode); 

echo 'Output is: ' . PHP_EOL; 
var_dump($output); 
echo 'Return code is: ' . PHP_EOL; 
var_dump($returnCode); 

?> 
関連する問題